思惟ノート

天然パーマとオッサンを応援する、天然パーマによるブログ

私という人物とブログの紹介

私という人物

20代半ばの男です。遊ぶ金欲しさに働いてます。

チビ、デブ、天然パーマの三重苦。デブくらいは自分でどうにかしたいと思っとります。

 

このブログについて

最初は商品レビュー中心にやっていこうかと思っていましたが、最近は変なことを書くことに注力してます。変なヤツだと思われたい。友達欲しい。

でもお金も欲しいからアフィは貼ってます。

 

カテゴリ説明

思惟

思うところを吐き出しています。まじめに書いてんだよこれでも。

 

レビュー

商品レビューやお店のレビュー。自分が好きなものしか紹介しません、多分。俺のアフィ経由じゃなくていいから買ってみてください。ほんとに良い物ばかりなのだ。

 

雑記

日々の話、ネタなど。夢日記とかもここに突っ込もうかなと思ってます。

 

芋占い

運命の人がわかる占いコーナー。

 

頑張って書いたから読んでおくれよコーナー

読んで字の如く。自画自賛コーナー。だいたいは思惟カテゴリから。

 

 

そんな感じです。読者登録ウェルカムです。仕組みが良くわかってないんだけどはてなブックマークもウェルカムなんだぜ。