思惟ノート

天然パーマとオッサンを応援する、天然パーマによるブログ

狂おしいほど当たる!!芋占い

 

 

帰り道の途中、あなたは芋に声をかけられました。

さぁどうする?

f:id:kalkwater:20140205234506j:plain

 

1.「えっ、何!?」と驚く。  →あなたの運命の人はこちら!

2. 焼いて食う。          →あなたの運命の人はこちら!

3. 斬って捨てる。      →あなたの運命の人はこちら!

4. 芋と私は恋をする。    →あなたの運命の人はこちら!

5. 冷静に事情を聞く。    →あなたの運命の人はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1. 「えっ、何!?」と驚く。を選んだあなた。

普通すぎ。

良く言えば無難。悪く言えば面白みのない人間。

たぶん普通の人生を過ごして普通に年老いて家族に見守られながら息を引き取るタイプ。

 

そんなあなたの運命の人は「男爵いも

 

 

2. 焼いて食う。を選んだあなた。

芋が出てきたから焼き芋って……。

安直すぎて箸にも棒にもかからぬタイプ。

友達の間では普通にいい人と言われるが決してモテる訳ではない。

 

そんなあなたの運命の人は「さつまいも」

 

 

3. 斬って捨てる。を選んだあなた。

カッコいい……。

きっとあなたは仕事のできる切れ者タイプ。

でも芋を斬って捨てられるような刃物を持ち歩くとか危なくね?

やっぱ頭おかしいわ。

 

そんなあなたの運命の人は「紫いも

 

 

4. 芋と私は恋をする。を選んだあなた。

正気?

いくら飢えてるからって芋に恋するなんて見境いなさすぎ。

誰かを好きになるんじゃなくて、恋をしてる自分が好きなタイプ。

あなたに必要なのはそんなお飾りの相手じゃなくて、本当に通じ合える存在でしょ?

 

そんなあなたの運命の人は「芋虫」

 

 

5. 冷静に事情を聞く。を選んだあなた。

つまんないようだけど、きっとこれが正解。

非日常には日常を以って対応しないと、非日常に圧倒されるだけ。

なんにでも冷静に対応できるあなたはさぞやおモテになるんでしょうね。

 

そんなあなたにオススメのルアーは「ゲーリーヤマモト イモ40」

 

 

いかがでしたか?

占いとは当たるも八卦、当たらぬも八卦。そもそも八卦自体が占いの一種らしいよ。はっけよい。

 

しかしここで判明したあなたの運命の人とは絶対に結ばれます。運命ですから。

もしそれが嫌なら運命の相手を食べるか、運命の人の名前を消しゴムに書いて、誰にもばれないようにその消しゴムを食べるかしか道はありません。あ、あとその消しゴムを切り刻むのも有効です。

 

 

 

 

 

f:id:kalkwater:20140211191753j:plain

やァみんな!突然だけど、このブログの公式キャラクターに内定したカレー大好きムライだよ!

消しゴムを切り刻み!運命を切り開くのは君のその手だ!

占いなんか気にせず好きな人に当たって砕けようや!

ていうかこの記事は全体的に冗談やから怒らんといてな!

じゃあな!

 

 

 良かったら押してください。

f:id:kalkwater:20140211190319j:plain