思惟ノート

天然パーマとオッサンを応援する、天然パーマによるブログ

JIJY & GAKY

 

見たんだ!俺は見たんだ!

あれはまだ寒さの抜けぬ或る日の昼下がり!

 

俺んちの前の通りを、白髪まじりのおじいさん(以下: JIJY) とウルトラマンの帽子をかぶった元気そうな5、6歳の男の子(以下: GAKY) が歩いているのを見たんだ!

 

ヤツら、手をつなぎながらこんな会話をしてやがった!

 

 

GAKY

「おじいちゃん、ちゃんと手ぇつないでよお」

 

JIJY

「んなこと言ったっておめぇの手ちっせえんだからよう」

 

 

JIJYめ!嬉しいくせに!嬉しいくせに!ニコニコしながら言ってんじゃねぇよ!

 

幼さ故に言葉を飾ることを知らないGAKYと!

季節を重ねたが故に素直になれないJIJYの!

ほっこりエクスペリエンス!

 

ちなみにJIJYの伴侶らしきおばあさん(BABAR)と、GAKYのsisterらしき女の子(YOUJO)も少し後ろで仲良く歩いてた!

 

あー孫ほしいな!

まずは子供か!

子孫のこすぞー

 

今日は以上だ!

あばよ!