思惟ノート

天然パーマとオッサンを応援する、天然パーマによるブログ

プーさんのハニーハントで頭おかしくなろうよ!

今週のお題「2014年、夏の予定」

 

夏の予定!ディズニーに行きたいんや!あの極限までファンタジーを突き詰めた世界!夢の世界を現実で体験できるんだぜ!

男どももよう!「ディズニーなんて女子供が行く所だろ?」とか意地張ってないで素直にはっちゃけてみろよ!あんなに綺麗に現実を忘れられるところなかなか無いぜ?

 

俺が一番好きなのはディズニーランドの「プーさんのハニーハント」ですな!

ハチミツ壺の形した乗り物に乗ってプーさんの世界をぐるんぐるん巡るんだけどさ、あれやべえんだよ、狂ってるぜマジで。ファンタジーって突き詰めると狂気なんだな。いやホントに。

プーさんがさぁ、風船に絡まってフワフワ浮かんでくんだわ。そして俺らは壺に入ってそれを追っかけるんだわ。すんげえカラフルな世界をぐるぐる巡るんだわ。んでプーさんが「うわああ〜ああ〜」とか叫んでる声が響き渡ってんの。やばいマジでやばい。

 

何がやばいってあそこ極悪人とかいないんだよ。ちょっと悪いやつくらいならいるけどソイツも殺人とか絶対しないの。ちょう平和。平和な世界なんだけどそれを取り巻く色彩がやばい。壁の色とか照明とかカラフル過ぎてやばい。サーティーワンアイスクリームのメニュー表みたいな色してんだよ。殺人者はいないんだけど殺人的な色彩感覚してんのな。もうやばいっしょコレ。そんで愉快な音楽とともに「はちみつゥ〜」だの「うひゃーあ」だの言う声が響き渡ってんだよ。こんなの現実に無いもの。ありませんもの。

 

そして個人的クライマックスはナイトキャップかぶったプーさんが夢の世界に入る?とこですよ。あのプーの野郎がよう!「はぁちみぃつ食べたいナ」だかなんだかムニャムニャ言いながらふわ〜っと回転しながら宙に浮かぶんだぜ?マジ意味わかんねえ!

 

俺は毎回ここで「狂ってやがる!狂ってやがる!ウヒャー最高だ!」ってもう大興奮。たまんねえや。なんかさ、ディズニーの世界観はドラッグきめた時とそっくりとかいう都市伝説あるけどアレもあながち嘘じゃねえんじゃねえかな。俺はドラッグは太田胃散くらいしかやんねぇから良くわかんねぇけどよ。

 

だからなんか荒んじゃったり悪ぶったりしてドラッグやるぐらいならディズニー行こう!サーティワンアイスクリーム色の光につつまれながらプーさんのトチ狂った叫びに身も心もまかせよう!世界的に大人気な完全合法のドラッグ体験ですよ!

マジ健全!

 

俺もさー、最近ストレス溜まっちゃって心がすさんですさんでもうスサノオ状態よ。だから近いうちにディズニー行きたいね。彼女と一緒に行きたいね。もう堂々とのろけるんだけど俺の彼女まじでいい子。可愛いし料理美味いし。俺が意味なくケツだしてても怒んないの。

だってさすがのディズニーでもケツ出してたら怒られるっしょ?何言ってんだかわかんない?俺も俺も。きぐゥー!いいねえ!ゥチら友達になれるっしょ!ヽ(≧▽≦)ノゾン!

 

あー明日も遊ぶ金ほしさに働くか!

じゃあな!みんな健全に生きようぜ!

 

広告

 スポンサードリンクごくごく