思惟ノート

天然パーマとオッサンを応援する、天然パーマによるブログ

彼女とやって楽しかった「ごっこ遊び」5選

 

僕の彼女(塩素子: えんそこ、と読むことにします)とやって楽しかったごっこ遊びを紹介します。

 

その1.  ワンダと巨像ごっこ

参考動画(2:00~)。第一の巨像を倒すプレイ動画なので,ネタバレが嫌な人は注意して下さい。


ワンダと巨像 プレイ動画1 第一の巨像(Shadow of the Colossus) - YouTube

 

名作ゲーム「ワンダと巨像ごっこをして親睦を深めましょう。

 

1. ワンダ(主人公の男の子)の真似をします。

巨像に最後の一撃を突き刺す真似をしましょう。「……ッ!!」

 

2. 巨像の真似をします。

「アアア~~~アアア~~~」と歌いながら膝から崩れ落ちましょう。

 

3. 再度ワンダの真似をします。

巨像の体から伸びてくる黒い触手から逃げ惑う真似をしましょう。数秒ほど逃げ惑ったらおとなしく触手にぶっ刺されましょう(体をビクンッてさせるとそれっぽいです)。

最後に「ぐッ……あぁ……」と呻きながら膝から崩れ落ちましょう。

 

4. 一部始終を見ていた彼女が苦笑いをしたら成功です。

 

 

その2. ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーターごっこ

参考動画(0:20~ 0:50)こちらもプレイ動画なので,ネタバレが嫌な人は注意して下さい。


ブレスオブファイアⅤ~レンジャー三連戦~Part2 - YouTube

 

名作RPGブレスオブファイア5の仲間キャラ「リン」の真似をしましょう。リンはスキルの名前が台詞になっているのです。そこを活用しましょう。ケンカをした時などに有効です。

 

1. 彼女とのケンカを発生させましょう。

些細なことでケンカをしましょう。深刻なケンカの時はこの方法はやめるが吉です。

 

2. 言い合いをしましょう。

「でもカルキくんだって〇〇じゃん!」

 

3. 自分の攻撃ターンがまわってきたらリンのスキルを発動させましょう。

「塩素子のバカ!もう知らん!塩素子なんか砕け散るがいい!!

「そんなん言ったってしょうがないじゃん!もう!乱れ舞え!

はぜろ!

※どんなに興奮していてもリンのイントネーションを真似ることを忘れずに。

 

4. 彼女が思わず笑ったら成功です。全部うやむやにしてしまいましょう。

 

 

その3. セルフBGMごっこ

いい雰囲気がむず痒くなってきた時にオススメです。

 

1. いい雰囲気を作ります。

甘いものを食べさせる、金品を受け渡すなどした後に、「いつもありがとう」とか適当言っとくといい雰囲気になります。

 

2. 彼女をギュッと抱きしめましょう。

ギュッと。お腹の肉をギュッとつまんだりしないように注意しましょう。

 

3. 雰囲気を高めます。

耳元で「好きだよ……」とか言っとけばオッケーです。恋愛系の洋画っぽい雰囲気にしましょう。

 

4. 歌いましょう。

「エンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアア


【作業用】"エンダーイヤー"I will always love you - YouTube

 ※音量注意

 

5. 彼女がビクッってなったら成功です。

アルマゲドンの主題歌:ミス・ア・シングなんかもオススメです。

 

 

その4. あの頃の2人ごっこ

マンネリぎみのカップルにオススメです。

 

1. 提案します。

「出会った頃のことを思い出そう」とか言いましょう。

 

2. あの頃を思い出して告白とかします。

「塩素子のこと好きだから、付き合って欲しい」みたいな感じであの頃の2人を演じましょう。

 

3. 幸せなキスをして終了です。

終わったらパピコでも分けあいましょう。気持ちが高ぶったらセックスをしても構いません。

 

 

いかがでしたか?

気づいた方もいるかもしれませんが、5選と言いながら4つしかありませんね。

そう、最後のひとつは考えるのが面倒なので、あなた方が考えるのです。

がんば!

そいじゃパピオス!(パピヨンとアディオスを意味なく掛けあわせたオリジナル挨拶)

 

 [広告]

ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター PlayStation 2 the Best

ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター PlayStation 2 the Best