思惟ノート

天然パーマとオッサンを応援する、天然パーマによるブログ

生きてるし生きたいのだぞよ

 

オッス!

 

生きてるぜ!死にたくないぜ!生きてくぜ!

自分寂しがり屋みたいなんすよね。

だから人とのつながりがとっても嬉しく存ず。

 

存ず!

 

久しぶりにツイートしたりして、いいねを貰っただけでやにわに嬉しい。

ありがてェ~~!!!

ありがてェよゥ!!

 

 

みんなも仲良くしてくれよな!

俺のことをあんまり知らなくて仲良くする気になれない人も自分が仲良くしたい人たちと仲良くしてくれよな!

そうやってみんなでウフウフして心を助け合って生きていこうぜ!

 

物理的な助け合いも大事だけど精神的な助け合いも大事な!

ウッフウ~、自己啓発っぽくなってきた!

 

まあ君たちも生き給えよと、私はそう言いたい。

また適当になんか書くわ。

そいじゃ今日はこの辺で!

あばよいよい