思惟ノート

天然パーマとオッサンを応援する、天然パーマによるブログ

Hello, fxxkin' Jap. (こんにちは、日本のみなさん)

 

Hi, I'm kalkwater, a fuckin' yellow monkey.

(どうも、カルキ水と申します、日本人ですよ)

 

I'm in London now.

(私は今アメリカにいます)

 

Why are you so crazy?

(なんでだと思います?)

 

The reason is the top secret.

(答えはあなたの胸の中に……ほら)

 

By the way, I hate the flight.

(ところで飛行機に乗るの嫌いなんですよね)

 

So I didn' wanna come with you.

(だからアメリカになんて来たくなかった)

 

But I..., I love you.

(でも仕方なかったんだ)

 

Let it go, let it go, I am one with the wind and sky.

(レノンも言ってたしね、Let it be って)

 

And I'm the one who wants to be with you.

(それにアメリカにだって良いところはある)

 

Deep inside I hope you feel it too.

(みんなもわかるだろ)

 

There are many women who have big tits.

(アメリカの人々はやっぱりエネルギッシュ)

 

And they also have big round ass! So sexy! Hoo!

(日本とは違う空気を感じられるってのはいいね)

 

I wanna fuck with hot girls, but I can't speak English so can't communicate with them.

(せっかくだしアメリカの人と仲良くなりたいんだけど英語喋れないんだよね)

 

O-mo-te-na-shi.

(無念)

 

Hola! ¿Hola, que tal?

(元気出してって?)

 

You are beautiful and I like sushi.

(あなたいい人ですね)

 

 

もうめんどくせぇわ。普通に書きます。

海外苦手なんすよねー。だって言葉通じないし銃で撃たれたらたぶん痛いし怖いじゃないですか。火急の事態に母国語が通じないってだけでなんか無意識にずっと気を張り詰めちゃうんですよね。諸用で来ることになったんですけど、基本的にはホテルにこもってカップヌードルすすってたいですね。

 

そうそう、海外旅行先で無性にカップ麺食いたい時とかお味噌汁飲みたい時とかあるじゃないですか。以前海外行った時にお味噌汁持ってってたんですけど、なんと部屋にポットがなくて結局帰国してから食ったんですね。ドチクショウですよね。

それで今回はこんなものを持ってきました。

なかなかコンパクトでよろしい。電圧切り替えができてコレ単体で海外で使えるので海外旅行に持ってこいですね。付属品としてこのケトルに入るサイズの小さなカップも付いてきます。ただ、すぐケトル本体が壊れたっていうレビューもちらほらあるから購入の判断は慎重にね。自分は今のところ5回くらい使いましたがまだ壊れてませんね。

400mlが沸騰するのにかかる時間がだいたい6~7分かな?

 

大きさがわかりやすいように、うちのテマリちゃん(ゴールデンハムスター)おいときますね。

f:id:kalkwater:20140524120528j:plain

比べてもらえればわかると思うんですけど、テマリちゃんの方が圧倒的に可愛いですよね?縮尺が合ってないとかそういうのはもはや些事に過ぎぬということを理解してほしいところです。

 

 

とまぁいい感じにアフィリエイトをPRできたのでこのへんで。

Hasta mañana!