思惟ノート

天然パーマとオッサンを応援する、天然パーマによるブログ

俺の好きなブログはこれだ!

 

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年

 

オッス!オラ天パ!

今回は俺の好きなブログをひとつ紹介するぜ!

それはこちらのブログです!ゾン!


思惟ノート

 

好きな理由

1. 俺の好きなものばかり紹介してくれる!

【1】変な動画を紹介します 

【レビュー】足の臭いが気になる人に 「グランズレメディ」

【レビュー】 彼氏 ・ 彼女と楽しめるゲーム 【Wii, PS3, android, iOS】

【レビュー?】ふわふわのワッフルについてどうか語らせてくれないか。

彼女にあげたものをまとめておこう

【レビュー】ネクラにオススメ!倉橋ヨエコの世界【音楽】

【レビュー】みんなも知ってるんだろ?『水中、それは苦しい』ってさ 

 

全部好き!

 

 

2. 俺の気になるところをきちんとレビューしてくれる!

LOGICOOL ワイヤレス トラックボールマウス M570 レビュー、それと USB 3.0 干渉問題 について

【レビュー】Wii U でニコニコ動画を試聴するメリット・デメリット【2014/8/27追記】

乾燥で鼻の中が切れて痛いぜ。でもオロナイン塗りたくってたら治ったぜ。 

 

かゆいところに手が届きすぎる!

 

 

3. 自分好みのものを創作してくれる!

【曲作り】進捗あります

カムタナクニ奇譚:爆ぜりんごのある谷へ 

ダグラ 【第1回】短編小説の集い (A: ホラー) 

 

曲も小説もすごく好み!

 

 

4. フィーリングが合う!

ここではないどこかを常に孕み、流れてはまたどこかに成るもの 

憎いアイツをうならせるライフハック 5選 

生命と毒の色 

コーラ軍とメロン軍の戦い

 

まるで産まれてから今までずっと一緒だったかのようなフィーリングの合いっぷり!

 

 

 

ブログ書いてる人はどんな人なのかナ~?

 

 

そう!この俺さ!あばよ!

 

 

 [広告]

俺物語!! 1 マーガレットコミックスDIGITAL

俺物語!! 1 マーガレットコミックスDIGITAL