思惟ノート

天然パーマとオッサンを応援する、天然パーマによるブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

キテレツ大百科を観てゐる

元気な人は元気だし元気のない人は元気がないという真理に気づいてしまった。 そして元気を出さなければ元気になれないということも。 ゆえに私は心を落ち着けるためにキテレツ大百科を観ている。 その前はコジコジを観ていたしその前は忍者ハットリくんだ。…

別離熱【歌詞】

拒めど時は経ち、認めねどその日は来て、 君は泣いた、君は泣いた 僕はただ、ただ唇噛み締めた 涙を止めて 涙と君が綺麗すぎて 僕の心は千々に散り散りに千切れ去ってしまうよ さて桜色、君を隠すには足りず 僕らの心、狂わせるには充分すぎて その瀬戸際で…

ボカロ曲を投稿したでよ

めっちゃ時間かかったけどボカロ曲を完成させました。そんでニコニコに投稿いたしました。 よかったら聞いてくれよな! YouTubeにも投稿しようかな。 まだ6曲くらい完成させたい曲があるから誰か手伝ってェ ほんとに。 一人じゃもうできる気がせんでよ。 取…

自分の心を納得させるのは大変だ

はあ。つら。はあ。 今日も世界と折り合いがつかない。 だけどもな、五年間くらい本当に幸せだったからな。今つらいのもその反動と思えば納得できる気がしたの。 禍福はあざなえる縄のごとし。 ほんとに幸せだったからな。仕方ないね。 ただ、今は少し納得で…