思惟ノート

天然パーマとオッサンを応援する、天然パーマによるブログ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プーさんのハニーハントで頭おかしくなろうよ!

今週のお題「2014年、夏の予定」 夏の予定!ディズニーに行きたいんや!あの極限までファンタジーを突き詰めた世界!夢の世界を現実で体験できるんだぜ! 男どももよう!「ディズニーなんて女子供が行く所だろ?」とか意地張ってないで素直にはっちゃけてみ…

応援したい人がいる

* ストレスだらけの世の中だ!そりゃ自分だって大変だけど、それはさておき応援したくなる人っていますよね。世間は日本サッカーを応援してたりしますが、僕が最近一番応援したいのは、「足が臭いのは私だったのか」で検索してこのブログに来た人。 「足が…

俺のターン!ハムスター画像を召喚して女子に媚びるぜ!

うちにハムスターが来てくれました pic.twitter.com/clUoM6NvXN— 水原カルキ (@kalkwater) 2014年5月13日 うちのテマリちゃんです。発音のイントネーションはFF10の「キマリ」と同じでお願いします。テマリは通さない! かわいい pic.twitter.com/JNzjBHTIA6…

天然パーマの憂鬱

* この記事を読んでいるということは、あなたも天然パーマなのでしょう。 私も天然パーマです。 父はややクセ毛。母もややクセ毛。兄もややクセ毛。 少しウェーブがかかるぐらいです。 しかし私は天然パーマ。 何もしなければ前髪が2回転半します。フィギュ…

彼女にあげたものをまとめておこう

ある程度の期間付き合ってると何あげたかわかんなくなっちゃうんですよね。誕生日プレゼントとか探す時に「コレあげたっけ……?」ってなっちゃう。なので今のうちに適当にまとめておきます。 そのついでにプレゼント何あげようか悩む皆さんの参考になれば幸い…