思惟ノート

天然パーマとオッサンを応援する、天然パーマによるブログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

乾燥で鼻の中が切れて痛いぜ。でもオロナイン塗りたくってたら治ったぜ。

冬!乾燥の季節! 鼻の粘膜が弱くて鼻の中が切れる、というか裂けてしまう人はいませんか!? 私がそうなんですが、アレってめっちゃ痛いですよね。 鏡で頑張って覗きこんだら鼻の粘膜がパックリ裂けてお肉が見えてんのな。 ちょっと鼻こすったりしただけで…

【レビュー?】 HeliumでAndroid版Final Fantasy V のセーブデータ移行ができた!【root化不要】

タイトルの通りでございます。 Android版のFinal Fantasy 5のレビューを見てみると、機種変更などの際にセーブデータの移行ができない!といったレビューが散見されます。 どうもセーブデータの移行には(少なくともSQUARE ENIX MARKET版は)対応してないよう…

Amazonで1,000円キャッシュバックキャンペーンだとう?

なんかAmazonからメールが来てた。 5,000円購入すると1,000円キャッシュバックだと言う。 メガ得キャッシュバックキャンペーン マジかよ! ということで覗いてみたら対象商品は日用品ですね。洗剤とか。 まとめるとこんな感じ。 ①対象商品は洗剤・生理用品・…

【レビュー】 彼氏 ・ 彼女と楽しめるゲーム 【Wii, Wii U, PS3, android, iOS】 (2016/04/29追記)

今回は私が実際に彼女と一緒にプレイして楽しかったゲームを紹介致します。 うちの彼女はRPGやシミュレーションゲームはやりますが、アクション系は初心者でした。私はRPGもアクションも好んでやります。そういった組み合わせのカップルの方には特に参考にな…

【レビュー】髭剃りの替刃はAmazonが安い

剛毛の皆さんこんにちは。 私も剛毛です。ちなみに天然パーマです。 髭剃りに使用しているのはこちらの商品。 シック ハイドロ5 パワーセレクトホルダー 出版社/メーカー: シック・ジャパン 発売日: 2012/01/27 メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 1回…

【レビュー】格安大容量モバイルバッテリー Anker Astro M3 【画像あり】※追記あり

Amazonで大幅値下げされていたので買ってみた。 本来は9,800円なんですが、なんと71%オフの2,800円。 その容量13,000mAh。スマホの電池容量の5倍くらいですね。 しかもポーチと高速充電アダプタ付属。 さらにLEDライトとしても使えます。 太っ腹やね。 10/18…

先生、あたしは神様は人として間違っていると思います

カインとアベルのお話 友人にキリスト教系の学校に通ってた子がいるんさ。 キリスト教系だから、牧師の先生 (神父さんだったかも) が聖書の教えを説く授業もあるんだってさ。 その授業の中で、ある日カインとアベルの話が出てきたんだって。 カインとアベル…

【レビュー】Nexus 7 (2013) 購入報告,そして純正カバーの注意点 (追記あり)

まずはNexus 7 本体について Nexus 7 (2013)を購入しました! 32GB, Wi-Fi only モデルです。 ヨドバシカメラで定価そのまま33,800円。 高い! しかもポイント1%! せめてよぅ,3%くらいにはならんもんかね。 1%つったら338円分ですよ? しかもクレジットカ…

【レビュー】足の臭いが気になる人に 「グランズレメディ」

グランズレメディ (GRAN'S REMEDY) とは こんなんです グランズレメディ 50g 出版社/メーカー: シャッフルコーポレーション 発売日: 2003/03/10 メディア: ヘルスケア&ケア用品 購入: 24人 クリック: 178回 この商品を含むブログ (3件) を見る 結論から言う…

猫の瞳に小指事件

暑うございますね。 ところで、わたくしが日中過ごしている建物の近くに猫 (いわゆるキャット) がおるんでございますよ。 この猫がえらく人懐こい。 かわいい。 警戒心なぞ微塵も持ちあわせておらぬようで,しゃがみこんで「おいでおいでうふふ」つって声か…

LOGICOOL ワイヤレス トラックボールマウス M570 レビュー、それと USB 3.0 干渉問題 について

M570とは こんなんです

私という人物とブログの紹介

私という人物 20代半ばの男です。遊ぶ金欲しさに働いてます。 チビ、デブ、天然パーマの三重苦。デブくらいは自分でどうにかしたいと思っとります。 このブログについて 最初は商品レビュー中心にやっていこうかと思っていましたが、最近は変なことを書くこ…

カテゴリ一覧

・全記事一覧 ・思惟 ・レビュー ・作曲 ・小説 ・雑記

嘘のページ

このページを見るのは何回目? あなたは本当にいい人。 でもとても騙されやすいタイプ。 本当の占い結果はさっきのページの下の方にあるよ。 怒らんといて。ホント怒らんといてね。 そんなあなたの運命の人は「小野妹子」 芋占いのページに戻る。