読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思惟ノート

天然パーマとオッサンを応援する、天然パーマによるブログ

憎いアイツをうならせるライフハック 5選

 

この薄汚れた世界で……

友達・夫・上司・ママ友 etc...

遺伝子のゴミ溜めである人間界において、皆さんにも1人くらいは憎んで止まない相手がいますよね。

憎いアイツをのさばらせておくのは精神衛生上よくありません。

 

そんな憎いアンチキショウを「ウーン」「ぐぬぬ」とうならせるライフハックです。

 

 

1. いい仕事をする。

憎しみを力に変えて仕事にぶつけましょう。正攻法ってヤツですね。

「アイツより凄い人間になって見下してやる」といった人間の負の感情は時に凄まじい力を放ちます。

とりあえずプロ野球選手になって三冠王の座を獲得してみましょう。

さすがのアイツもうならずにはおられません。

f:id:kalkwater:20140218215213p:plain

三冠王になって自尊心が満たされると、憎しみなどどうでも良くなりがちです。死ぬまできちんと憎しみ抜きましょう!

 

 

2. 呪う。

呪いによって疲弊させ、悪夢に苛まれるようにしましょう。

丑の刻参りや黒魔術など昔から様々な呪いがありますが、意外とやったことのある人は少ないのではないでしょうか。

簡単な道具さえあればすぐに実行できるのでオススメです。

さあアナタもLet's 刻参り!

f:id:kalkwater:20140218215229p:plain

※失敗すると自分に呪いが返ってくるので気をつけよう!死ぬぞ!

 

 

3. お願いする。

人間素直が一番。意外とすんなりうなってくれるかもよ?

ひょっとしたらそこから友情が芽生えちゃうかも!

f:id:kalkwater:20140218215242p:plain

f:id:kalkwater:20140218215255p:plain

 ※君にプライドが無ければお金を払って頼むのもアリだぞ!

 

 

4. 犬にする。

魔法をかけて犬にしましょう。

多分最初はキャンキャン吠えてくると思いますが、

「弱い犬ほど良く吠えるってな」

と言うと悔しがってうならずにはおられまいて。

f:id:kalkwater:20140218215312p:plain

※強い犬に変えてしまって噛み殺されないように注意!

 

 

5. ソイツのお母さんと付き合う。

これはうなります。泣くかもよ。

f:id:kalkwater:20140218215321p:plain

※色んな人の人生が壊れかねないので注意!

 

 

いかがでしたか?

最後の方法は恋心が絡むので難しいかもしれませんが、他の方法は憎しみさえあればできるものばかり!

正直ライフハックの正確な意味は知らんけど、多分こんな感じっしょ!

オッケーオッケー。ワンちゃんが可愛く描けたからそれでいいわ。

 

それじゃあね。

 

犬になった王子――チベットの民話

犬になった王子――チベットの民話