思惟ノート

天然パーマとオッサンを応援する、天然パーマによるブログ

応援したい人がいる

 

ストレスだらけの世の中だ!そりゃ自分だって大変だけど、それはさておき応援したくなる人っていますよね。世間は日本サッカーを応援してたりしますが、僕が最近一番応援したいのは、「足が臭いのは私だったのか」で検索してこのブログに来た人。

 

「足が臭いのは私だったのか」

 

なんだろう、ある種文学的な感性すら匂わせる短文に、途方も無い悲しみが詰まっている。咳をしても一人みたいなね。ああ、泣かないで欲しい。ごめん、匂わせるなんて言ってごめん。足じゃないよ、感性の香りのことだよ。

あれかな?最近友達といる時臭いな―と思ってたんだけど、よくよく臭いを辿ってったら自分だったのかな?それとも同僚とかが給湯室で「アイツまじ足臭くね?」とか言ってるのが聞こえちゃって誰のことだろうと思ってたら自分だったのかな?

悲しいよね、わかる。わかるんよ。だってオイラも足くさお。何度も自分の遺伝子を呪ったさ。そんなオイラの同類である貴方が検索でたどり着いたのがこのページ↓だろ?

【レビュー】足の臭いが気になる人に 「グランズレメディ」 - 思惟ノート

ワシには効果てきめんやったんやが貴方の足には効いただろうか。どうしても効かなければ靴下に直接粉末をぶち込むという裏技もあるらしいけど、実際にやってどうなるかは知らん。自己責任でやってくれ。

まあ、とにかくだ、足の臭いへの悩みという共通項とその文学的センスに心惹かれ、貴方のファンになってしまった。出会うことは無いだろうが、それでも応援しています。

 

 

あと憎らしいママ友死んでで検索してきた人。ちょいとばかりストレートすぎやしないかい。やはりママ友界は憎しみ渦巻く怨憎会苦ワールドなのだろうか。でも落ち着いて、落ち着いてくださいね。せめて犯罪はやめましょうね。そんで辿り着いたページがこんなん↓でごめんなさい。

憎いアイツをうならせるライフハック 5選 - 思惟ノート

 

 

犬憎いで検索してきた人は犬に噛まれたことでもあるのかな?鬼ヶ島の鬼かな?「犬が嫌い」くらいならたまに聞くけど「憎い」までいっちゃうのはどうしたことでしょう。多分僕には計り知れない理由があるんだろうけども。あえて試しに犬飼っちゃえばどうだろね。アホっぽい柴犬あたりと時を過ごせば憎しみも薄まらないかな。

 

 

それと「うんこを贈る」で検索してきた人は何か重大な悩みを抱えてないかな?抱えてるよね?相談乗るよ?

 

 

そんな訳で僕に相談に乗って欲しい人は「kalkwater人類死すべし.com」まで連絡下さい。

※実際にメールする時は「人類死すべし」を「@gmail」に置き換えてネ!

 

適当に他人の相談乗るの好きなんすよ。だからメールくれたら相談料6億円でテキトーに相談に乗ってあげる!金が無い奴のメールは全部スルーするからな!もしくはブログで茶化しまくってやんよ!

でも迷惑メールには律儀に返信する所存です。

それと仕事も欲しいです!年収1億円くらいで楽な仕事を僕に紹介してくれる方はどしどしご連絡ください!

 

 

Twitterもやってるヨ!

なんか僕自身がカウンセリングを受けたほうがいいような呟きですが、Twitterやってるヤツなんてこんなんばっかですよ。

じゃあな!この記事読んだヤツ全員くたばれ!ウホホイ!

 

 

広告

グランズレメディ 50g

グランズレメディ 50g

 

スポンサードリンクごくごく