思惟ノート

天然パーマとオッサンを応援する、天然パーマによるブログ

ハロー、ぼくだよ

 

やあお前たち。

ぼくだよ。

最近はそれなりに忙しくってブログの更新も滞っていたさ。

 

いや、ブログが書けないほど忙しかった訳じゃねえなァ。

なんだか最近ゲームが楽しくってよゥ。

今やってんのはPS VITAで発売されている戦国無双2 HDですな。

世間はスプラトゥーンが話題なようですが、携帯機でサクサク爽快に遊べるゲームがしたいな、でも新作は高いな、ってことでこのチョイス。

 

久々に無双やってんだがやっぱ楽しいぜ。みんなもやろうぜ。

そんな訳でここ最近は戦場を駆け巡ったり敵将を討ち取ったりしているぜ(「◯◯したり✕✕したり」という言い回しと、無双シリーズおなじみの「敵将討ち取ったり〜」というセリフをかけた地味なギャグ)。

 

敵将討ち取ったり〜

 

汗ばんだり〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kalkwater:20150530000403p:plain

出典:サルバドール・ダリとは|サルバドール・ダリ コレクション|諸橋近代美術館

 

 

 

これはもちろん「汗ばんだり」と「サルバドール・ダリ」をかけた途方もなくインテレクチュアルなギャグ。

 

アカン。途方もなさすぎて死にそう。脳がやられとるのかもしれん。

あ〜、スペイン行きたい。スペペペ。

アカンアカン。これは確かに脳がやられとるようですわ。

インテリジェンスが溢れ出た結果、頭の中に残ってるのは天然パーマの毛根だけね。

そんじゃまたね。

 

[広告]

ダリ全画集 (25周年)

ダリ全画集 (25周年)