思惟ノート

天然パーマとオッサンを応援する、天然パーマによるブログ

俺のターン!ハムスター画像を召喚して女子に媚びるぜ!

 

 

うちのテマリちゃんです。発音のイントネーションはFF10の「キマリ」と同じでお願いします。テマリは通さない!

 

かわいい!ちなみに女の子ですよ。

 

かわいい!ゴールデンハムスターのキンクマという種類らしいです。

 

スマホキャメラで撮ってるんですけど、レンズが汚れてるのか傷ついてるのかなんだか黒い点々が写ってますね。

 

Kawaii!!

 

可愛い!と思って写真撮ってたんですけど、落ちると危ないのでとっとと対策すべきでしたね、反省です。

 

もうちょい写真あげとくか。

 

 

 

 

 

 

これでおしまい!

 

ちなみにテマリという名前はアタゴオルシリーズに出てくる占い師の女の子にちなんでつけました。アタゴオル好きな人がもしいたらマジで語り合いたいです。

最初は安倍川餅って名付けようと思ったんですが、最終的に「あべちゃん」って呼ぶことになりそうで、なんか気に食わないという理由で却下されました。

 

当方ハムスターを飼うのは初めてですので、「このケージはいかんよー」とか「そういうのは良くないよー」とか見ただけでわかるハムスターマスターの方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけると有難いです。

小動物は簡単に命を落としそうで怖いです。大事に育てたいのです。

 

 

その他のテマリ記事はこちら