思惟ノート

天然パーマとオッサンを応援する、天然パーマによるブログ

【2】変な動画を紹介します

 

ニコニコ動画だから嫌いな人は注意してねー。

今回紹介しますのはミリしらシリーズ。

ミリしらとは!

1ミリも知らない動画に即興でアフレコするというもの、始祖はロリコム氏です。

 だそうです!

 

もっと盛んになってほしいと思ってるのですがあんまメジャーじゃないみたいですね。即興のアフレコによるグダグダ感とそこから不意に飛び出す神がかった笑いがたまらなく好きなのです。御託はいいか、まあ見てくださいな。

僕は 開始30秒くらいでやられましたね。

 

続き

婉曲的ですが下ネタがいくぶん含まれるので注意して下さい。

一箇所露骨に性的な単語がでてくるのでお母さんといっしょに見ている良い子のみんなはきをつけてね!ひとりでこんなん見てるお母さんは反省してください。

 


ミリしらシリーズには複数人でやってるものもあるんですね。

最近見つけてお気に入りなのはこちら。

前半ややグダってますが突発的に襲いかかる笑いの波がやばすぎるぜ。

 

続き

キャラ設定がこなれてきていい感じです。

 


最初に紹介した辻料理教室シリーズは他にもあります。

こちらは出汁の作り方。

相変わらず下ネタ成分は含まれてるから気をつけろよな!

 

そいじゃアバヨイヨーイ!

 

 

 

しゃべる!DSお料理ナビ

しゃべる!DSお料理ナビ